>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
donkeylambs.jpg

もしかしたら誰かにも同じことが向けられていることかもしれないので書いとこうっとと思いました。
何だかメッセージがくるときで最近は、運転中とか以外はチカッチカッってサインが来るのです。そうゆうときは、これは絶対に本物!私の妄想じゃない!って自信持てるようになりましたよ。

おめでとうおめでとうもうすぐですよ。
自分を信じてもっと素直に自分の気持ちを出現させるときですよ。
自分自身にさえも、自分の本当の気持ちを見せないようにしていませんでしたか?
本当の思いを自分自身にも、周りの人たちにも表すときが来たのです。
私たちはあなたを愛しています。
もっと自分を受け入れて下さい。
自分を愛してください。
おめでとうおめでとう祝福しています。

ということだったかなぁ。
何だかとってもお祝いされているようです。とにかく。
よかった~と思ったらこんなぬくぬくな写真を思い出しました。
きっとそこから飛び出しては戻ってきて癒して…の繰り返しなのかもしれな~~~~い。
これからも怠らないでしっかりお花を咲かせるようにしたいなぁ~~~。


だけど、体調的にはまだまだ微妙。
最近負のオーラを浴びたからかしら。言葉にしてもそうだけど、負の言葉を誰かに向けると言葉だけではない負のエネルギーも相手を襲うことを知らない人がほとんどだもの…。
だけど、みんながみんなそうゆうことを感じるわけではないことも十分に理解しているつもり!
そして私も本当に気をつけよう同じことをしないように。と強く思うようになったので、気づかせてくれて感謝しています。でも、体から受けたものを出すような反応をしているのですね。便利な体です。ある意味。

このあいだ先生のブログからいただいた気づき

>もちろん関わるすべての人がそうではないからこそ,私は私の感覚を信じなければならない

そうゆうことをまた強く思うきっかけ、試練になったのでした。
体、癒してあげよう~~~~~~~っと。

さ。今日も読むぞ。漫画17巻一気に読破する~~~~~★
スポンサーサイト
2007.10.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

