>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
2425079888.jpg

リンクにmikiちゃんのブログがきました~。
すごい読めて嬉しいなぁ~と思いながら読みましたよ。
言葉にエネルギーのある人の文章ってこうゆうことかぁ~と思いました。Kumiko先生のブログもエネルギーというかもはや姿というかが見えてくるのですけど、mikiちゃんもすごい~。

何が素敵かというと、皆様そうなんですけど、いろいろ感じたり、考えたり、お役目があったり…とたくさんのことがあるのに、ちゃんと生活してるというか、周りの人たちと真剣に関わって生きてるというか。。。
地に足がちゃ~んとついてる、現実こそちゃんと大事にしてるとこだと思うのですけど、、、
あんまり上手く言えませんでした。
ま。いっか。

私も丁寧に生きたい!ってカネガネ言っているのにはそうゆう意味というか願いがあるのです。
大分生きやすくなっていますので、きっともう少し!
引き続きイルカさんには相当おいでおいでされてるのですけど、もうちょい待たれい!



そしてイルカさんと言えばの話が…。
私目が実はすっごい黒くて「黒いぜ!」って思っていたのですけど(笑)イルカさんに「濃い青色だとどうして思わないのか!」と言われまして。。。(てかイルカさん本当にそんなこと言うかわわからないですよ~w)
空気につながりやすい人の目なのだと言われました。
運転中にも言われました。
するとこの間教えてもらったことがすっと~~~~んと来たのです。
瞑想とか感じるときとかいろんなときにすっごいフラフラしてしまう理由がはっきり見えちゃうのです。

要は上から来るものに反応しやすいということみたい。とほほ~。
「グラウンディング」って言葉が来ると←お~これ知ってる言葉きた~
そうだよね、きっとこれが大事なんだわやっぱりって思いました。
「茶色の目が大地とつながりやすい目です。」
って。いいなぁ~茶目…。は!私コンタクト茶系にしているじゃぁないですか。ひょっとして理に適っていたか!


ということがここ2日に起きたことです。
もう友だちとか先輩にふわふわ歩いてるとか背景にお花畑見えるとか言わせないもんね!(学生のときとても悲しくなったものですよ「あほな…」って)
でもいつも何だかもう飛べそう~~~って歩いてたのは実はそうゆう訳だったのか…?
私、もっと現実も大事にして、瞑想とかも大事にする~~~~。
(忙しい…)

swantocks.jpg

こうゆうふうにならないようになおみ気をつける!
(握りこぶしでえいえいお~)
スポンサーサイト
2007.10.07 | 未分類 | Comment:2
Secret

