>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
まりこちゃん昨日のお薦めです
THE GO!TEAM
20071005111407.jpg


Kate Nash


20071005112214.jpg

Lily Allen
今度CDプレゼントするね~


と私信しましたところで。
昨日はまりこちゃんとアスカちゃんとみきちゃんとお出かけ。
みきちゃんとは初めてお会いしました。
何だか会いたくて会いたくて仕方がない感じがずっとしましたよ。
おかしい~~~~。
話はもう尽きなくて、乙女な話からちょっと泣きそうになるマスター話から止まらないのでした。

でも、一人一人いろんな輝きがあって、一人一人がいろんなお役目を果たしていくんだろうな~ととても感じたのでした。
それぞれの個性がエネルギーで感じられたのだ!本当にキラキラしてました。
「そんなお集まりにいられて幸せだなぁ~とのんきなことを思っていました。
また、話の内容によっては肌がびりびりぴりぴりしたのがとても面白かったです。
私もちゃんと降りてきたものを理解できるように堂々と知識を入れていきたいなぁ~ちゃんとグラウンディングしたいなぁ~と思いましたよ。


夜が更けてくれるにつれ、また体が半分になる感覚の時間があって、ん~と2件目の時間、どこかに報告にでも行っていたのかなぁ~と思いました。

10月って時間がいきなり早くすぎていくような気がします。
あっとゆう間にまたお会いできると思います★20日3人を始め、Kumiko先生、みちこさんに会いに愛に行きま~す。
そしてその次は私ががんばらなくちゃ。
riddimのライブ本当に楽しみです。
楽しいことがてんこもりの10月、昨日の出会いや仲良しに感謝しながら1つ1つ大事に大事に過ごしたいなぁと思います。20070830221946.jpg

↑これ、Kate Nashの7インチジャケで~す。
2007.10.05 | 未分類 | Comment:4
Secret

