>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
211002959942.jpg

ボンヂ・ド・ホレなんて不思議な名前。
イベントでかかるたびに大好き。ば~ぼぼ~ぼぼば~ぼぼ~ぼぼば~ぼぼ~ぼぼぼ~~~~~「へイ!」ってやるのが好き~。
こんな曲がもてはやされる世の中です。
こんな曲→office boy

215003072222.jpg

新しい7インチ。南アフリカの人たちらしいのです。
南アフリカって遠いな~~~~~~
DRAGONFLIES & ASTRONAUTS
こうゆう胸キュンメロディもいいですね~~~~。
ノリだけっていうのも大事ですけど。メロも大事ですね~~~~。

713003068402.jpg

デジタリズムびりびりびり
idealistic radio edit
こうゆう電子音びりびりで無になって踊るのも大好きです。
電子音に敏感なのでこうゆうのもやっぱり音楽と思う~~~。


音楽は音だけでなく、エネルギー、形、色になって感じられるので本当にすごいツールです。

どうしてこんなにいきなり音楽に突入するかというと、昨日お祈りしたどんぐり拾いに急に行けることになったんですね。やった~。
なのに、まだ青くて、木にしっかりついてて、どんぐり狩りになってしまったんです。え~~~~~そんな~~~~~
しょんぼりしていたからです。
ごめんなさいして狩りました。置いておいたら茶色になるかな~。
とにかくまた薬師堂に行かなくてわ~~~~~。
2007.10.03 | 未分類 | Comment:2
Secret

