>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
1001227_01.jpg

05ecole.jpg

私は女の子のいざこざとか因縁とか(笑)すごく苦手なのに、
女性だらけの環境に身を置きがちで、すごく落ち着くのですが。。。
和装でも白っぽいもの、
洋装でも、白いワンピース…って何かいつも決まったものを好んで着ていたようなのです。よくわからないけど(笑)。
さらに、最近新しいところに行くときには白い服を着るように言われたりするんです。
もちろん瞑想とか、夢の中とかはいつも私は白いワンピースを着ているの(好きだからかなぁ?)。
それがとある方のところでもそうでびっくり!
あぁ~~~~それ、絶対私行ってるよYOUのところに(笑)と思いましたよ。
おかしいなぁ~その人と会ったときは私黒いワンピース着ていたのに(笑)。もう絶対私会いに行きました(笑)。

もちろん無意識なので何を話したとかはわからないのですけど、
その夕方~朝まで、ず~~~~~~っと私眠かったり、体が何だか半分な感覚だったんだもの!

もともとシンクロの多い方だからねぇ、ものすごく納得していますけど、きっと何かありそうだね。3。


でも、この白いワンピース系の好みには何かありそう~。
どうでもいいような、意味があるような…。


おもしろいなぁ~と思う今宵なのでした。

エコールという映画、話はうんぬんとして、世界感は近いなぁ~ヴァージン・スーサイズとかも同じ~。

スポンサーサイト
2007.10.02 | 未分類 | Comment:4
Secret

