>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071001225851
寝る前にメッセージが次々に降りてきて
もうわからなくなるくらい次々次々なの
どんぐり言ってる場合じゃないです

瞑想したら女性が出てきてお祈りしていました

メッセージは断片的でした
音楽
奇跡が起きます
子ども
永遠の愛
イルカ
みんなあなたにつながっています
もっと意識して下さい

4
4は天使が近くにいるということですよ。知ってくださいね。

…これをどう読み解くというの~(笑)?
あなたはだぁれ~?

で、私なりに意味をわかり、考えて。
天使が近くにいるのならカードひいちゃう★と続きまして。
…あぁ~(感涙)
こっちは「新しい友人が用意されています」←これはきっていたらすごいぐるぐる回転してびよーんって飛び出してきました(笑)
とか
「新しい人、珍しい体験、変化が待っています」
とか。初めてでたなぁ~。
あと最近必ずでるのが「celebration」…何をお祝いしているのか全然わからないから繰り返し出るのかなぁ
前も理解するまでやっぱり同じカード出続けていたし。

ちなみにまた数字がやってくる最近です。
3
です。繰り返し繰り返し。これもきっと私が理解するまで続きそう~

メッセージの方はつながって受け取りましたが、後半カードあたりからちんぷんかんぷん。
新しいことはもちろん今わかるハズないので当たり前かなぁ

とにかくあなたの祈りは受け取りました、願いは聞き入れましょうですって(笑)
やった~どんなお願いしたかはもうわからないけど(笑)おやすみなさい

(何か聞きながらメモ!と思って書いていると訳のわからない文章…)
スポンサーサイト
2007.10.01 | 未分類 | Comment:2
Secret

