>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
でも、心はすっきり。
気持ちって大事。不安定じゃなくなるの大事!

94085834.jpg

97271759.jpg

そんな私はどんぐりに夢中。
私はわらべうたの可能性に胸を躍らせているのですが、これまたどんぐりのわらべうたの季節。
どんぐりでトトロだってつくってしまう勢い。
(ぶどうの種が手と足になるんだよ)

秋は食べ物もお花も紅葉もきのこもみんな大好きなのですけど、とりわけどんぐりのことが大好き。
よくわかりませんけど。。。
何か、どんぐりをたくさん拾うと、儲けた気分になるのは私だけではないはず!

今日はどんぐりを入れていた箱から白いうようよっとした虫が出てきて、何の幼虫なんだろうね~~~~…って考えていました。
ゾウムシ系、甲虫ですね。
ふ~~~~~~んと1つ物知りになった今日でした(笑)。

眠すぎるので寝なくっちゃ~~~~♪
スポンサーサイト
2007.10.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

