>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
feist_1234.jpg

まりこちゃん→これ
で試聴してみてね。1234という曲ですよ~~~~。


ということで、いろんな人、出来事に翻弄される日々を送っておりました。
9月本当にしんどかった…

今日やっとキャラ3の私が去り、ニューキャラ5が出てきましたよ。
これで10月以降はしばらくいくのではないでしょうか~?いきたいのですけど~~~~~。
何かこれは今日の彼女のおかげだと思うのです。
解毒に解毒でついには感情まで激流になっていたこの数日、もはや疲れや忙しさが原因ではないようなこの感じ、
まりこちゃんに会ったとたんす~~~~~って消えて、とっても穏やかに。ニュ~タイプな私。
最初即行鳥肌発生だったもの。
会うことはずっと前に決めていたのですが、9月の最後の日とても良かった。
何だか9月のいろいろな変化が完結して見事まとまった感じがしました。
すごいなぁ~ミラクル~~~~★★★★

すごい眠くなって、即お眠り。





は~~~~~~~~~~~すっきりした!!!!!



と、いうことで、前日などのことは書かないで、明日からにまた生きます。4日愉しみ愉しみ~~~~。

pretty good dayありがとうです。
スポンサーサイト
2007.09.30 | 未分類 | Comment:2
Secret

