>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
ワンツーどん!が気になって気になって。
今日テレパシーごっこをしてて、♪不思議な不思議なことば~~~~ててててててててテレパシー~~~~
ってずっと歌ってて、これ絶対にワンツーどん!の歌だもの!





022202.jpg

イェーイ!どんくんで~~~~す★→白目
この決まりポーズ見たくて見たくて。
何でか必ず挨拶したら白目キメるんだもの。
このために高いDVD買うのか、ニコニコ動画有料に入るのか…member003_photo.jpg

他にもいろいろあるのだ。



ポッケ ポッケ パピプペポッケ
おやつ好き お昼ね好き なんとかは? もっと好き♪

やったやっととっと できた やっとやっととっと できた
やあやあやあやあ できた、できた できた、できた ハイハイハイ
やっと やっととっと できた やっと やっととっと できた
へいへいへいへい できた、できた できた、できた ハイハイハイ
エイエイオーオー エイオーオー 
エイエイオーオー エイオーオー

お~い、はにまる はにまる王子 
いつも一緒にお馬のひんべぇ
バナナを食べても はにゃふにゃ?
ズボンをはいても はにゃふにゃ?
笑顔と笑顔がごっつんこ
涙が出たら 空に投げよう
まぁるい大きな 虹が浮かぶよ

チャラチャチャチャーチャーチャラチャチャー♪
チャラッチャーチャラララァ~♪

ワンツーどん。
ワンツーどん ワンツーどん 
はじける歌 ひろがる夢 輝く瞳
ワンツーどん ワンツーどん 
あつまれ 今日も元気な仲間
思い切り 空気を吸い込んで 大きな大きな 明日をつかもうよ

うたおう(うたおう) うたおう(うたおう) 声をあわせて
おどろう(おどろう) おどろう(おどろう) リズムにのって
ワンツー ワンツー ワンツー ワンツーどん

あんぜんぱとろーる。
子犬のあくび(パトパト)
子猫の背のび(パトパト)
かばんの中で ふでばこが 
カチャカチャカチャカチャ おしゃべりしてる
今日も安全 パトパトパトパト パトロール

『・・・なりたいな、なれるかな、なりたいけれど、足りないな~、歳も力も足りないなぁ~、でも今なりた~い!回れよ地球~働く人に~、なりた~いな~』


♪キュ~キュ~ キュ~キュ~ おなかがな~る~よ~
ケーキをつくろう おおきなケーキ くもでできたらいいのにね~
ふわふ~わふわ~~ いっちょできあがり~♪



2007.09.27 | 未分類 | Comment:0
Secret

