>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
280px-Pleiades_large.jpg

朝、さっそく非常識な運転手さんに怒ってしまいました。
もう~~~私ったら~~~~と思いましたが、朝仕事を始めてす~~~っと歩いていたら
「おはよう★」
って来てくれた子がいて、すぅ~~~~って全部引いていきました。
代わりに朝から感謝でいっぱいに。

昨日は久しぶりにゆっくり瞑想しました。
一時期の3分も目をつぶっていられなかった頃なんて嘘のよう。
いろいろ来てくれて、肌中がびりびりぴりぴりしていました。
どうしてそうなるのかなぁ~?
柔らか~いオレンジとか深い青とか、不思議な形と一緒に。
それから例のサーシャさん。
私の本当の本当にあるお役目についても誘導していってくれて気づくことができました。
へ~~~~~そうなの~~~~~
と思いました。
新しいタイプの子どもたちとの関わりについてが主でした。
例のお告げもなんとなくつながりました。

そのうち信頼できる人に話を聞いてもらえたらいいなぁ~と思いました。決意表明を(笑)。


満月と新月は本当にいろいろな出来事があります。
そうそう10/26の楽しい音楽イベントも満月の日なんですよ~。
狼男生まれないように、しっかり目を光らせとかないと~~~。
スポンサーサイト
2007.09.27 | 未分類 | Comment:4
Secret

