>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
vol.4.jpg

昨日はちょっと興奮しました。
私は普段ネットで人と知り合おうという姿勢がなくて避けて避けまくる人だったのですが、何となくこの人とやり取りしなければいけない気分に。
そして、メッセージを持って来てくれたのです。
やっぱりこのイベントをがんばる中には役目があるみたいで、それを理解しました。
私はお客さんたちが音楽を楽しめるように、年齢がいかに不相応でもお客さんたち、とりわけ女性のお客様方の母的な役割をする必要があるようなのです。
詳しくは私がわかってるからいいか…(うふふ)。
その日は何か起こりそう(笑)。

ということで今日はちょっと長いです。
過去3回のイベントの模様を紹介しま~す。紹介できるのはこれを撮ってくれた方々のおかげです。感謝いたします★
今度のイベントではライブもあるのですが、残念写真持ち合わせておらず。
お楽しみは秘密の中にもあるからいいか~。

4036964_27515850.jpg

こんなフライヤーもあります。1個前の。ドラえもんカラーと言っています(笑)。
3612021225qz2.jpg

もうお酒を愉しむ場所です。まず。
楽しいお酒を飲む場所だと思っているので、楽しくないお酒は拒んでいます。次も楽しいお酒のみ!
RIMG1472.jpg

今度のイベントのゲストのお一人です。
柔らかいエネルギーをお持ちです。
音楽に携わる人はヒーラーの要素がもりもりの。
20070926172851.jpg

踊り始まったら自分と音楽と向き合っちゃう。
楽しいだけ。誰も気にしないから、踊って踊って愉しむのみ!



前にでるべき人も前にでません。いいのか…(笑)
主役は1人1人自分で良いので。それにしても前に出なさすぎな2回目のときのゲストさん。去年の12月の出来事。↓
20070926173101.jpg

男前ですねぇ。
硬派ですねぇ。
この人はまた違うエネルギーの人です。あんまり言うと本人怒りそうだからなぁ。
20070926174008.jpg

仲睦まじいので、全体的に温かいイベントです。
ちょっと珍しいタイプなのではないでしょうか~?
とてもいい雰囲気なの。
ゲストの人の人柄もあると思いますけど、みんなピュアな人の集まりになるからだと思っています。
20070926173626.jpg

今度もにこにこ楽しい場所になりますように。
触れたことのない方も多いと思うのですけど、せっかくなので経験の1つに加えてみてはいかがでしょう~~~~~★
ちょっと乾杯しにでもいらしてくださいね★
私、きっとちょっとあわてながらも(あれしないとこれしないとって)みんな受け入れますから。
最後は物販の物と化しながらも、「えへへへ~」って笑っていますから~~~~。

お待ちしています★にひひ。


20070926183856.jpg

20070926183609.jpg

ジンギスカンでいたずらされ。
これ、ハンコの代わりにしようかな。
2007.09.26 | 未分類 | Comment:2
Secret

