>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
さっき浮かんだ魔法の言葉です。
私今日から使う!(笑)

前の記事のコメントから続くような日記を今日は真剣に書きます。
何から書いてよいのやら。

私、波を受け入れよう。凹んでもいいの。人だものそうゆうものなの。って力強くしていたのですけど、お腹壊して仕方のない体調。

そんなわけで今日は湯殿山に行きました。
この間のお告げがお告げなら行かないと!行ってみないと!と思ったのです。
お告げはおそらく女神様ではなく、サーシャさんの方と思います。

じゃ、サーシャさんは一体いつからどこから?と思ったのですけど、
流れ星の夢をみて、運転していたら流れ星が見てないのに見えてくる(もうこれはうまく言えない)不思議体験のときにだそうです。
全然気づいてませんでした。
後、瞑想中にリンクしたときに、
「お名前は?」→何か聴こえる
「アーシャ?」「ミシャ?」→どうも違うらしく。

「あ!サーシャ★」

というくらい無知な私。私の肩甲骨あたりをとっても気にするので、てっきり天使さまかと思っていた程無知!

ターラ様同様有名な方みたいで、さっき知ってまた畏れ多くてビクビクしてます。
だってさっきもすっごい失礼かっていうくらいすっごい具体的なことをネホリハホリ聞いてしまったんですもの。個人的なことを…。なのに、優しくてお月様の癒しを連れて来てくれました。プレなんとかという星、誰かご存知でしょうか…。いや、私自分で知ろうとしなくては!

■どうしてこんなに体から悪いものでてくるの?
→悪いものをだしてるの。いいの。怒るからよ。怒らなくてもいいようにしたら?それからブロックすればいい。音楽があるでしょう?いつも音楽を鳴らすのよ。音楽がかけられないときは歌えばいいし、心でも奏でられるでしょう?悪いものはそうすれば入ってこなくなります。
 
■悪いもの出すのしんどいなぁ
→歌いなさい。声と一緒にでてくるから。悪いの。

ということで以後、山の中をいいことに歌いながら運転しながらやりとりしました(笑)。
それが、お腹痛いのも、湯殿山でどすんって入ってきたものがちょうど背骨の付け根辺りで止まって痛かったのだけどそれも、みんな治ったの。車から降りたら。効くかも歌って悪いの出す!


■私、みんなと一緒にレイキ受けたかった淋しいよ~。でも、イベントあるうちは無理な現実が悲しいよ~~~~~。
→レイキは逃げない。
人にはそれぞれ役目があって、今目の前にあるのも役目のひとつだから音楽はあなたの役目の中で大事なものの1つです。愉しんで。とてもいい経験になるから。誰にでもあるわけではないのだから。

…そりゃそうか。。。
→とにかく音楽を絶やさないのは大事。前世ともつながってる。歌うときには前世のときの力が作用してる。

何と~。確かに声変わるよね~って言われるしそうかもって思えてきた…。

それからいろいろメッセージ。
それが、さっきKumiko先生のブログでぽちっとしたらいきなり出てきたずっと前の記事にそのまんまメッセージとほとんど同じことが書いてあってびっくり。
しかもさっきアテナの話を読んだばかり。
思わず空気を全く読まず書き込んでしまいました。


ちょっと一体私はこれからどうなっていくの???
って不安。しかも畏れ。びくびく。
そして本当にこれは本当なのかと自分を疑いだすのです。妄想だったらやだなぁ…とか。共有できる不思議体験ではなくて答えがないものなのでとても心配でもあります。
だがしかし、メッセージの通りしかない!
そして私はありのままでいるしかない!
と言い聞かせ。思いついたのがpretty goodday。マジックかけるしかないもの。

こんなこと書いて大丈夫かしらとも思ったのですが、書きなされとのことですので、書きます書きました。
湯殿山いったこと、のんびり書こうと思っていたのに(笑)。

スポンサーサイト
2007.09.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

