>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
yelle_cd.gif

これ本気でタイプ。
新しい今のリオちゃんみたいなのもあったりするのだ~
↓↓
これ
↑↑
CE JEUっていう曲が本当にそんな感じするなぁ~~~~~


20070923_223222.jpg

最近いろんな悪いものでていく~~~~って言うのは、「出してるからいいのね」って言われたからなのですけれど、
肌もちょっとちょっと~~~~~っていう疲れ具合。
もう今の化粧水とかじゃぁ追いつかないのかなぁ~と思ってこの、ローズ水?(本当は飲む用に買ったのだけど)をちょっと肌につけるとすごいあっという間に大復活。
これきっと市販の化粧水にはいろいろ肌につけないほうがいいのが入っててもう、それだめだっていうことのような気がする~~~~。
でもこのローズ水本気で飲む用だし、アロマサイズなのに1500円もするのにそんなに顔につけてたら足りないでしょ~~~~(涙)。
何か自然ないい化粧水とかないかなぁ~…。普段から情報を広げようとしない私。
こうゆうときに困っちゃう~。


最近。
お告げ~~~~~?????
っていうことがあったのです。ちょっと前に書きましたが。
いろいろあったの。
あんまり声とかはっきり聞こえない人だったのに聴こえるときもでてきたり、数字の見え方が変わったり。
でも、あんまり良くなってる自分って思えなかったの。
くすんでる~~~~って。
もう、私だめなんだ~~~~~って思ったりもしたの。
ま。もう、いっかってなったり。

でも、何だか「ターラ」っていうお名前とか「サーシャ」っていうお名前とか繰り返し繰り返し。
もう!さっぱりわからないわよ!ってだんだん笑ってきちゃったの。
ここでも情報広げようとしない私。。。
いよいよ蓮の上の女の神様が来たので(笑)、お告げもお告げだったんだ・・・と思い始め、私もう畏れ多くて泣きそうです。

ターラって誰なんでしょう???そのうちわかるのかなぁ~。





で。やりたいなぁ~っていうことが2つも3つもあって、体も心も追いつかない感じがずっとあったり。
お告げがお告げなのだったら、こうゆうことやって精進したぁいって思ったり、
でも、今まで大事にしてきたことを大事に大事にしていきたいのでまずこれしっかりやりたいって思ったり。

「疲れるから休みなさい!焦ってもしょうがないの!」
結構厳しい声がします。

楽しい夢を見ます。
きっと本当は私今楽しくって、充実で幸せなのに、私が欲張りすぎているだけなのかもしれないですね。
日本酒以来、いつもの体に戻ってきたし!
大丈夫大丈夫と。思いたい…。



というわけで実は凹みまくっていた最近。
だけど、無理なく元気でいられるようになったのが変わったところ。
スポンサーサイト
2007.09.23 | 未分類 | Comment:4
Secret

