>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070922185037.jpg

負けた~~~~~~
あららのら~~~~
あまりよくわからないままでしたが、私は初めてなのでたのしかったで~す。
写真のクリスタル~なキラキラの先輩はもう明日に向かっていました。
やっぱりキラキラまっすぐだなぁ~と思いながら野球初めての私にはお祭りのようでうきうき♪

20070922185025.jpg

ややや風船ぴゅ~んで楽しそうな奥に曇る雲もくもく。
思い出しますあの日の雨を。
私のせいだったりしてやっぱり。。。
そうです、すごい大粒の雨。
やっぱり私のせい…かも…。
みわさんが言ってましたねぇ…雨女雨男は農業にいいって…。



また行ってみたいなぁ~~~。とぼんやり。
2007.09.22 | 未分類 | Comment:0
Secret

