>>>>
fc2ブログ
20070922_222535.jpg

これ、三本木のお酒らしいのですけど、すっごいおいしいでした。
その次に飲んだ山形のお酒はさらにさらにおいしいでした。
やっぱりお酒って詳しい人に教えてもらって飲むに限るんです。

20070922_222542.jpg

乙女はぐだぐだ語りました。
でも、結構久しぶりで本気でどこから話していいのかわからなくてあんまり伝わりきれない私たち。
それもまた良くて、
とだあいの話は相変わらず突拍子も無いのにやたら説得力で面白いのでした。
もっとしょっちゅう会いたいけど、私の平日の元気さにかかっているのかもしれません。
来週イベント来ればいいのになぁ~。
とだあいこのままGO!TEAM聴いて来週来ればいいのになぁ~~~。


ということで明日は職場で野球を観に行きます。
人生初めて~。暑そう~。でも、まっすぐキラキラな先輩様の素敵な部分に触れてきたいと思います(今日真剣に憧れてしまいました)。


あぁ…あの日本酒は本当においしいだったなぁ~。。。
深酒しそうになりました。
でも、大人なので★余裕です~。

スポンサーサイト



2007.09.22 | 未分類 | Comment:0
Secret