>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
yelle_cd.gif

これはフレンチの今年のスーパー爆弾娘YELLEちゃんのアルバム。
シングルも買いました。
アルバムも楽しみにしていました。
JU VEUX TE VOIRってこれでもかっていうくらいびりびりに叫んじゃって、踊っちゃって、
もうこうゆうのいいよ~って言いそうなところを完全に特別扱いにさせられちゃうキュートさがもうツボ。
あ~~~~~んかわいい~~~~~~。
もう↑このライブなんか最後の方でドラムをどっかんどっかん叩きまくるところが最高!
ショッキングピンクのレッグウォーマー履きたくなります★


これでもかこれでもかのKITSUNEさんからEP出すんだそうで・・・
もうKITSUNEさんかっこいいのかかっこ悪いのかわからないなぁ~でもみんなこぞってここから何かをリリースするということはかっこいいのか・・・?



feist_1234.jpg

この不思議なプロモを見たのはまだ寒い春だったかしら?
今-podのCMでかかってますねぇ~。
最初どうも受け付けなかったけど結局あのくねくねはあんまりだけど、この7インチ持ってるっていう(笑)。
しかもふっと
「♪1~2~3~4~」って歌っちゃってるから~~~。
結局私はフェイストさんに負けたわけです。

これくらい気だるい雰囲気の私もいてもいいなぁ~って思いつつ(笑)妖艶妖艶~~~~。
いるかな?と聞いてみる…。
でもどっちかと言うと、YELLEちゃんのどんっどんっがっつんがっつんってぴょンぴょンって踊っちゃう方が好きまだまだ。


…でもなぁ~。
昨日から何だかまた新しい出来事が起こり始めてびっくりしたのですけど、ついに、素敵な存在(名前もあった!)とリンクできるようになちゃったのでもし妖艶担当がいたら開いてもらいたいなぁ~。
昨日は何かハグハグしてもらっていたら背中の上のほうがむずむずしたのだけど…おかしい~~~~~(笑)。何かでてきたもんね(笑)。何なんだろう~~~~???
スポンサーサイト
2007.09.19 | 未分類 | Comment:2
Secret

