>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070918_221042.jpg

綺麗なの~
これ、JAでどっちも300円とかなんだから!(って何をえばってるんだろう~うふふ)
JAは作った人の名前が書いてあって、何だか作った人の雰囲気とかいろいろ伝わってくるのがおもしろいです。

20070918_221049.jpg

お母さんと去年漬けた梅干しちゃん毎日ほいほい食べてます。
スープにも、きゅうりの浅漬けにも、ご飯にもなんにでも!
この間具合悪かったときに食べられた唯一の食べ物!

ありがとう~~~~~~~~~


と、いうことで。相変わらずひっきりなしに刺激だらけの毎日です。
でも、1つ1つ安心して向き合えるので本当に楽チンになりました。
何かあっても、もう大丈夫私ちゃんとできる~~~~!
っていう安心感があって、はっきりしない部分があることも怖くないもの~。
特に人との関わりでは、ごまかさなくなったし、本当の気持ちを正直に言えるようになったからだと思われる~~~~~。
こんな風にできるんだなぁ~って感心感心!
最後の難関はどうかなぁ~・・・

とにもかくにも、10月26日と、12月28日のイベントを無事にしたいからなぁ~。それまではきちんと大好きな音楽と向き合いながらしっかりやりたいなぁ~仕事とこれにちょっと集中!と思っています。


ibennto.jpg

やりたいことやったほうがいいよって言うし・・・。

ただ、ネットには注意しなくっちゃ!
・・・まぁネットだけではなく、謙虚に、調和を心がけながらイベントに関わるっていうことが大事なのだと思いますけども。。。
女性性を大事にしながら、モンスターにならなければ大丈夫なはず~。
だってみんながいるし~★きっとみんなで楽しいができるはずなのです!
riddim.jpg

2007.09.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

