>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070916200307
20070916200306
昨日また眠くて眠くてぐっすりお夕寝。
流れ星がいっぱい流れる夢をみました。誰かとびっくりしながら見てたんだけどなぁ。
そして私は金色とシルバーとオレンジの光を体に入れたという不思議な夢でした。

その後笹谷を通るとまた星空。
ラッキー(握りぐぅ)★

今回は特に止まって眺めなくても、見えてたっていうか、たくさんの流れ星を感じるんです。
そしてありがとうメッセージ。
何だか天狗さんも感じたのは山だからかなぁ。
天狗さんはよく感じるのです。不思議~(笑)でもマイペースでいいよ~って→その後必ず何故だか創作意欲がでてきたりする(人差し指ぴっ)。

最近下がっていたけど今日塗り絵していたら、色選びがスムーズで良いようなので一安心。
色を直感で選ぶとそのときの調子が見えて来ます。よしよし。

子どもはよくいろんな色を選ぶけど、憧れますけど、私は絶対に空は綺麗なブルーを選ぶよ~木は綺麗な緑を選ぶよ~(笑)
それでいいの。

音楽もいい栄養★
結構Deloreanが好き!でろりあんって響きがやたら不思議でいい!

でろりあん

スポンサーサイト
2007.09.16 | 未分類 | Comment:0
Secret

