>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070915182516.jpg

今日はこの新しい風、名曲を聴いています。
私の大好きな曲たちは、クラシックとかそうゆうのとは全然違うし、大きい音で聴くことも多いですけど、本気で綺麗だと思っています。
もう、綺麗な曲しか聴かないぞ!
と心でひっそり思っています。





20070915183745.jpg

そして、ずっと波長の法則について考えていました。
mixiのコミュニティにあった失敗の真実もそうか~おもしろいな~って感謝しながら読んだり。

でも、これでいいのかなぁ~ってまた迷ったり。
私、スピリチュアルって下手したら逃げとかずるさにつながるって思うので「私は今どうなの?」ってずっと考えていたの。
こうゆうときってあんまり聴こえなくなったりするし・・・。
この間のオラクルカードをもう1度読み返すと「これでいいの~?」でも、本当に~???の繰り返し!

こんなときに一番聞いてもらいたかった彼女にメール。
とっても正直に話してみました。
悪いなぁって思うこともでもねって思うことも。
「私でもそうする。」って力強く言ってもらえてす~~~ってまた背筋がすとんってする感じがしましたよ。
ずっとこの出来事は私にいろいろ考えるきっかけをくれたので感謝していたのですけど、自分のことって本当に見えなくなりがちになるのではっきりさせてもらえて(彼女だったらいいことも悪いこともはっきり言ってくれそう~って信頼していたので)さらに感謝でいっぱいになりました。
たくさんの人に感謝することになりました。
波長の法則なのかどうかはわからないし、私が良い悪いを判断することではないと思います。
でも、やっぱり私は私でいること、私が感じることを自分で信じるしかないのだなぁ~って思うのでした。


20070915183934.jpg

疲れた週末はまず大好きな曲をいっぱい聴くそして寝る!
私が高校生のときのアイドルはこの人です。
突然その後にテレビの主題歌とかになったときは、テレビ似合わないなぁ~笑って思っていましたけど・・・他にもっと名曲あるので本当に何年たっても大好きです。
幼いけどエスプリが効いてる世界大好きです。
スポンサーサイト
2007.09.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

