>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070914205056.jpg

テレビを見ていても、毎日を過ごしていてもみ~~~んな大人になる時期なんじゃないのかなぁ~って思うことが多くなりました。
自分の意見を持つ
人の意見を聴く
自分を大切にする
誰かを大切にする
自分と向き合う
人と向き合う

でも、誰かに対する思いはやっぱり自分に対するものなのだと思いました。
いいことも悪いことも。
これは大きな気づきでした。

それでも私はまだ迷います。
迷うときちんと進みません。気持ちが伝わらなかったり、体が固まったり。
でもそんな自分も受け止めつつ。
全ての起こりには意味があるのだもの~。




と、いうことで後は自分を信じるしかない★
何かのときには向き合うしかない★
全ての人と言葉に今日も感謝しつつ~。


20070914211608.jpg

今日はこれ!
昨日告知し始めたイベントできっと太一くんがかけてくれるのでは~ないか~と睨んでいるのですけども~。
2007.09.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

