>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070912222103.jpg

とにかく切っているときに、びょ~~~んと飛び出してきたリスニングのカードがどきどき。
本当にこれは軽く見れないんです。
しかし、今回はこれをどうリーディングするといいのか・・・。
慎重になります。
あははははは。

昨日以来、こんな私いたっけ?っていう私がでてきています。
特に子どもといるときに愛が溢れて溢れて仕方ないという感じ。
もうすごいです。そして同時に厳しさもあります。
違う感覚でいます。自分は自分のままなのに。




今は毎日を丁寧に過ごしていくしかないのです。
想像しないで全ての可能性を歓んで抱きしめるしかない!むむむ!


とは言え、毎日毎日思いもかけずに誰かとお出かけ・・・ということが続いていてぐったり。
休息カードもこれまたわかりやすい~~~~。

休まないとまた体壊しちゃうもの~。
体って本当に大事。メンテナンスメンテナンス★
2007.09.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

