>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070911211034.jpg

今日は新月ですね。
新月らしいおとめ座の新月ってこうゆうエネルギーなんだ~っていうのがビンビンきています。

体は疲れまくってます(笑)行事前だし、当たり前ですかねぇ~★

でも、今朝。
今朝目覚めがけに女の人だったと思うのですけど、
すごい
「本当か~~~~~~~?????」
っていうメッセージというかお告げというかそうゆうのがありました。
いろいろ聞くこともできず、
すご~~~~い恐れ多い(畏怖)言葉。

どうしよう。
本当だったら本当に恐れ多いし、どうゆうこと?そうなるの?っていうことだし、勘違いだったら相当だよっていう恥ずかしいぞっていうくらいのお告げ。

本当かどうかはしばらくしてからわかるかなぁ~。
「答えは全部あなたの中にある」
「心の声を聞け」
なんていうこともあるみたいだし、心を静かに平和にしないと~体に綺麗なお水を流さないと~。



わけのわからないことばかり最近言ってるのですけど、
それくらい急流~~~~。
スポンサーサイト
2007.09.11 | 未分類 | Comment:2
Secret

