>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070910223329.jpg

それでもこれ、私のかなりの思い出の曲になるかも~★
実際大好きなんだもの~。

そしてヒーラーをヒーラーと確信できたきっかけにもなったわけだし。
私多分彼を前世のどこかでも(というか結構はっきり見えるんだけど)会っていてその度に「すごい人だなぁ~」って思っていたなぁ~。

とにかく今年、今のところ1位な曲です。
なのにこの7インチ以外何も知りません!


20070910223409.jpg

そして私って実は写真撮るの上手だなぁ~っても思ってます。
音楽って本当に体を癒してくれます。



今日本当に思っていることはさっきし~くんに訴えたのですが、
言うことで思いつめなくなるというか、執着して考えようとしなくなるとわかりました。
もう流れと感覚に任せるって決めたのだから考え込むのはナシナシ!
なのです。多分。

他にも日記に「刺激求む」みたいなこと書いたとたんすごい勢いでやって来るので、
ちょっとタイム!ターーーーーーーイムお願いします。
すごすぎ!

この間の熱以来、汗がすごいのですけど・・・
私普段汗あまりかかない人なんですけど、もうすごいの!
どうしたんだろう~~~~~。
汗と手足先のぽつぽつがすごいの!?
何だろう~・・・
スポンサーサイト
2007.09.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

