>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070909163735
期待を裏切らない人が呼んだと思われる雲
→後雷雨

この週末、何かあるかもしれないですねぇ~
なんて言ってたら

何か起きました(笑)

びっくりする~(笑)
わからないなぁ~(笑)

今しばらく何も考えないで流れにはとりあえず身を任せましょう~。

とりあえず黒い羽を持つちょうちょにもトンボにも
「あなたは宝物だよ」って言われたの(涙)。

自分を大事にしながら楽しみながら頑張って今しばらくすごしまぁす。
2007.09.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

