>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070906210830
お医者さん、
「後はこういう薬だから自分で調整してもいいよ。あなたわかるでしょ。」
って言いました。任せていただいて(笑)もう飲みすぎないようにできます~。
「お出かけ行きなさいよ。その方がいいんじゃない。」
とも言いました。
あのお医者さん、何か知ってそうな勢い。職場の先生の優しさと厳しさにすっかり弱気になっていたときに(笑)
え~そうかなぁ~(笑)
私は明日どうするどうなるのでしょう~。

かわいい小さいローズをお供え。
具合悪くてお掃除できないでいてごめんなさい。

悪いものはみんなみ~んなでていきました★
スポンサーサイト
2007.09.06 | 未分類 | Comment:0
Secret

