>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
こんなに具合悪い理由で休みもらえるの初めて。。

でも、優しいのか厳しいのかちょっとわからなくなるのは何故???

多分どっちもなんだろうなぁ~とかみしめつつ、職場には行ったけど帰らされた私は休む!もっと治すと決意。
今まではこれくらいなら働いていたもんで~。



こんなに良くならないなんて焦るわぁ~~~
もう3点滴もしてるのに~~~。
全然食べる気分になりませぬよ。
でもぽんぽん痛い頭痛いの~~~~。

CDとかって忙しくて元気だと好きな曲だけぽんぽんって聴いてあと放置しちゃうのですが、そうゆうときって知らない曲を頭に入れる余裕みたいなのなくなるのがとっても不思議~~~~。
この3日は貪欲に聴いています。
音楽よなおみを癒して~~~~。


本気で病み度マックスな波がくると、モーツァルトのミサ曲聴き始めるのがさらにおかしいです。
人間最後はそうゆうとこに戻ってゆくのかもしれません(笑)。
そしてそうゆうの歌ってた前世も見えます(笑)。
前から見えてたけどさらに詳しくなりました、あははは・・・よくもあり、わるくもあり・・・。前世ってでもそうゆうものなのかも。よくもありわるくもあり。どこかに癒して開放しなきゃなものあるのかもしれないですけど、あんまりわかりませんでした(笑)まぁいいやわかるべきときがきたら怖~~~いくらい伝わってくるものだからね★
私今が一番好きですそれにしても。



そして。これを伝えたい~。

ヤギの力にびっくりしたのか、機械のメンテは人間の手で行えば?とも思いたいような、でも、いけにえの必要性がよくわからないような、必要だったら怖いよ~というような
本当に不思議な気持ちになりませんか???
スポンサーサイト
2007.09.06 | 未分類 | Comment:2
Secret

