>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070904163940.jpg

どうも平熱の高いなおみです。
今朝のメディカルチェック→鏡で顔色を見るだけ
に軽くひっかかり普段持ち歩かない保険証を持参、見事熱が上がっています。
がくがく震えるとそれだけあがるのです。
でも、手と足があったかくなってきたから上がり止ったと思うなぁ!
(こうゆうとき私の職業はお役立ち)

りかちゃんのおかげで食べられたし(もりもり)、話さなきゃなことは話せたし(実は3時間)ありがたやありがたや。
「私、その日はみんなを守らないとと思って!」
と言ったら、きっとりかちゃんとし~くんもそのときは私を守らなくっちゃって思ってると思うよ~大丈夫任せなさ~い的なお返事をいただいて泣きそうになりました。
他、目からうろこの日本語の連打に本気で感心。
5万円で1回何かするところ1万円で10回何かやってるもんね
っていうフレーズがすごかった。
何というか私にはそうゆう発想がないの。きっとこのフレーズだけでは他の人はピンってこないかもだけど、今日の快打なんですこれ。


で、熱。
20070904163955.jpg

昨日からのインナーといい、私の周りの光の動きの速さといい、メッセージは「お肉を消化できない体について」だったり、
今朝の顔色といい、何かわかりきっていたことのような感覚で(?)。


こうゆう状況はこのようにして進むのか~なんておかしがったりしています。
ただ仕事上やっぱり自然治癒を目指せないのは残念。たくさんの人にうつすかもしれないということを常に意識!
明日の仕事も心配だけど、
昨日のインナーの母の愛を胸に下弦の月の今日はハーブティいっぱい飲んできっと治ります★

てかりかちゃんかわいすぎ~。
赤が似合うの。明るい色の似合う人ですいつも。
スポンサーサイト
2007.09.04 | 未分類 | Comment:0
Secret

