>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070903191052.jpg

明日はお休み。
最近というか8月は真剣に休んだり、考えたり、ゆっくりしたりと充電していたんですね。どうしてもそうしないと~~~って思っていたので・・・。
もうこのまま何事もなくゆ~~~~っくりして生きたいなぁ~ってまで思っていたのです(私らしくないかも笑)。
が、しかし。
ここにきてまた私の刺激求め癖がうずうず出てきて、もう体に悪くなりそうなくらい溜まって爆発しそう~~~~。

でも、待てよ~~~~。
今までと一緒じゃぁだめだよよ~く感じながら進まないとぉ~
な~~~んていう声が響いちゃうくらいにして。
なので明日はもう少しゆっくりしてみることにいたしました。

おうちにいる用にお花も買ったし!
聴きたいレコードもCDも山ほどあるんだもの~。

最近急に祭壇じゃ言いすぎだけど、そうゆう感じのものを作ってみてはいかがかと言われて(自分に?)作ってみました。
まだ~が足りないって言うのですけど、大事な~が聴こえません。
もっとはっきり教えてくだされ~とお願いしています。
お花といい匂いのろうそくだけは切らすなととても厳しく言われています。
へ~。
と思って心がけ中!

20070827194447.jpg

GOODBOOKS良すぎるのですけど~~~~。





今日は現実も大事なのだ!と混んでいる、いち に さん の市へ行って、お花も2割引でした。
何だか綺麗なのに2割引きって・・・って思ったけどちょっとラッキー。
必ずおにぎりをお楽しみで買ってしまうの・・・。
おいしいんだもの~。不思議~。
子どもの頃に水泳に泣くのに、嫌なのに、「行きたくない!」と言えず休まずに行っては大泣きしていたのですけど、その度にお楽しみで、アンバサっていう超微炭酸のジュースを飲んでいたのを思い出しました。
別に他の飲み物でも良かろうに、私いつも同じものを頼む癖があるのですその頃から。
うち、厳しくて飲み物、牛乳しかなかったんです。
夏以外は麦茶もない人生だったんです。
お水はどうしても入るのも飲むのも苦手だったんです。おぼれるから。
アンバサ飲めなくても仕方がない行ってたとは思うのですが、すごく救われた感じがしていました。
今でも見かけると間違いなく買ってます。アンバサ。
ジュースやさんお願いだからこれ以上アンバサを減らさないで~・・・。20070903192446.jpg


何だか徒然もいいところですけど、今日はそうゆう私ということでおもしろいや~~~。



P.S.
この間の雫のお嬢さんと今日は風に揺れるはっぱを眺めていたんですね。
「何でそんなに揺れてるんだろうね~。」
なんて言ったら、
「あのね~。それははっぱが歌っているからよ。」
と当たり前に言っていました。
「詩人ね。」
と言うと、
「はっぱが詩人して歌っているのよ。」
とわかっているのか、よくわかりませんが言っていました。実はそうなのかも、しれない!と今日も思って耳をすましていました。
聴こえなかったのですけど、歌っているのが見えました★やった~。
やっぱり実はそうなのかもしれないですよ。ほほほほほほ。
スポンサーサイト
2007.09.03 | 未分類 | Comment:6
Secret

