>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070902213325.jpg

そうゆう感覚がすごいのでいつも体も自動的に動いてしまうみたいなのですけど~。

今、真面目に読んでいる本があるのです。
そこには最近考えて考えた挙句、しかも一人ではなくてお友だちにも一緒になって考えてもらったりして出した答えが、
答え合わせのようにそこにつらつらつら~~~~って書いてあって、
びっくりしたのと、自分でも考え出せたんだ!っていう歓びでいっぱいになったのです。
その本の残りを真面目に読んでいるんです。

なのにね、一緒に音楽をかけると体が動いて動いて(笑)。
でも、ちゃんと本も読めるというか内容が負担なく体に入っていく感じがしちゃったりして面白いの~。

このユキちゃんと話している男山レコードから始まって、
20070902214242.jpg

これ、かわいいでしょ~~~~★★★
楽しいです今日も。

でも、車を買い替えるかもしれないというか買い替えるから、そしたら私のレコード人生はどうなってしまうかわかりません(涙)。
でも、安心してお山に行ける車もとっても大事だしなぁ~。
悩みは尽きないのだこの物欲!!!

他にもこうゆうことじゃなくて(笑)いろいろ考え事は次々にやってくるの。
いつも1解決したら2つやってくるの。
でも、もちろんこの本の出来事のように一生懸命責任持って向き合って行くって決めているのです。
そんなときも、どんなにしんどくても私きっと愉しくしていられるハズ。
愉しい存在でいられると思う!

そう思えるようになってからどっしりしています。
大人です。
流れに身を任せられると思います。もうあたふたしないも~~~~ん。

素直がまだまだ難しいけど。
いいの。自分のペースで。
2007.09.02 | 未分類 | Comment:0
Secret

