>>>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070829230016.jpg

りかちゃんに電話。
どろどろについての話。
この話題してる自分も正直苦手なの。でも、自分の中だけに入れておくと大きくなるんだもの不思議。
結局話しつくして、どうゆうふうにしよっか~というところまで進んで、話も違う方向に行って幸せに眠れそう~(また眠るネタ笑)。

りかちゃんにハイジさんじゃなくてポリアンナっぽいという称号をいただいておかしいの~~~~。
「私、良かったわ★」
良かった探しの名人なんだよポリアンナ。愛少女なんだよポリアンナ。
さらに子どもなのに大人をぎゃふんと言わせることを言うんだよポリアンナ。
みんなを幸せにするんだよいるだけでポリアンナは。


ポリアンナとかハイジさんとかハウス(カルピス?)劇場系は大好きだから、もうそうゆうふうに生きるって決めちゃう!
私がそんないいものかどうかは別ですけど、そうゆうイメージを持つのは大事な気もするしなぁ・・・。

ポリアンナとかハイジさんみたいに本当になれたら世界はもっと綺麗に見えるんだろうなぁ~ワクワク←もうなれる気でいる




とにもかくにもりかちゃんは音楽も一緒に聴けるし、石井屋のシンクロもあったりしたし、会話の温度が本当にいつも一緒で、何だろう・・・10話したいことがあるとすると、
「1!」
「あ~、10~~~~」
っていっきにいっちゃうような感じ。私たち苦労した時期も一緒だったしね(笑)。大事な人の一人です。
今日もありがとう~~~~~。
私、良かったわ★(笑)


これ
癒されます。
スポンサーサイト
2007.08.29 | 未分類 | Comment:3
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。