>>>>
fc2ブログ
20070829203153.jpg

今日はこれの発売日だった~~~。
→→詳しいこと


次のイベントで高橋くんゲスト仙台第4弾になるので、のでって何だろうとにかく優しいお兄さんたちの1人なのですけど、お兄さんたちのイベント楽しくて大好きな私は男山コースです。MP3で7時間はさすがに聴く自信はないですけど、森野くん大ファンの私としてはおまけの7インチのためにここで買いました。まだ届かないもちろん。でも我慢してここで買いました。

来月の京都楽しみです。
夜遊び我慢してる・・・わけでもなかったなぁ何となくそうしたかったんだった・・・とにかく久しぶりにたくさん踊れたらいいなぁ~~~~~。



今日はお夕寝後、いただいたお菓子とクッキー読んで胸がきゅぅ~~~~~んという夜。すみません私恋愛に関しては中学生レベル越えてません相変わらずクッキー読んで泣きそうになります。

・・・このままでは本気で眠たいキャラになってしまいそう・・・★
20070829203204.jpg

20070829203214.jpg

スポンサーサイト



2007.08.29 | 未分類 | Comment:0
Secret