>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070828200340.jpg

今日はひょんなことから音楽聴いて一人というかみんなでというかんじなのですがまぁまぁ・・・一人でぴょんぴょんしてしまいました。
これは本当にびりびり。
SOULWAXにDAFT PUNKってもうびりびりしない要素がない!
20070828200452.jpg

と思いきやクラシカルにCarrie Lucasですってば。
このレコード本当にあがるんだぁ。

最近おうちでこんなにあがる曲は聴かないでいたのに今日は何なのでしょう?満月だから?皆既だから?
昨日の夜中赤い光とピンクの光ががんばって私に何かしてくれていたから?(あんまりよくわからなかったけど交代でひっきりなしだったから、目をつぶってるのにあんまり眠れなかったというかすっごいいろんなことを考えていたような気がするから寝てはいたのかなぁ???)

さらにとあることからHAPPY BIRTHDAYソングを探すことになったのですけど、結構名曲があることに気づきました。
大発見。嬉しいなぁ。
しかしSOULWAX・・・久しぶりに聴くともうこれは~~~~~~ビリビリも本当に大好き~~~~。
クラブで踊りたいなぁ~。でも、来週まで我慢我慢!




20070813180813.jpg

今日は満月のハーブティ。
吸収力アップの日だから、夜ご飯は今何となく食べたいなぁっていう野菜とかをひき肉と一緒にスープにしちゃいました。
おいしすぎ。
きっと今一番必要な栄養が体に入ったはず~~~~うふふのふ。
2007.08.28 | 未分類 | Comment:0
Secret

