>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070826211603.jpg

昨日9時前から眠り始め、今日も一日、一瞬起きては寝て、起きては寝て・・・家族中がびっくりするくらいでした。
何と今も眠いの~

不思議~~~~~

親には「今、蛹のように寝るのは当たり前なのだ」とか言いましたが、眠いんだから眠れるうちは眠っておきます。もちろん親は「ほよよ?」っていう感じでしたけど~。
でも何で眠いのこんなに~???

20070826211635.jpg

いるかさんの夢をみました。
学生のときに八景島に行って白いいるかさんのところでまさかのメッセージを貰っていたのですけど、
ビデオにも明らかに私にだけ違う態度なところが写っていてみんなに驚かれたものですけど、
「この先気をつけて」って必死で言ってくれていたの。
くわっっっってお口を開けて。
そのときは変なの~~~~(笑)って意味に気づけなくていたのだけど、そうだったのですって(夢で言ってた)
(もちろん実際その後は苦しいの山々)

夢で「もう大丈夫だからね」ってにこにこしていたから、本当にもう大丈夫みたい。
「みんなのおかげなの」って言ったら
「良かったね~」
っていう夢。とってもほんわか。いるかさんって不思議だなぁ。

またあのビデオ見てみようっと。
いるかさんも、先生も、アスカちゃんもみんな大丈夫って言ってくれたのだもの本当に本当だ~~~~~キラキラ★★★
スポンサーサイト
2007.08.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

