>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070825151854.jpg

あまりにもきよえはんお綺麗なのできよえギャラリー

20070825151909.jpg

これからもきよえはんを美しく撮ります★


昨日はお外のお店にいて、「何だか寒いね~」とお店を変えることに。
夜の外は7分丈でも寒い秋でした。
どこに行こうねぇ・・・と話していてピンっ★★★きました私の直感。
「知っている人がいるの!」
とアスカちゃんのお店に行くことに。
アスカちゃんは本当に綺麗な人。姿も心も綺麗な人。
ブログからもよくわかります。

凛としていて働く姿も美しい!本当にキラキラしています。

きよえはんとお別れしてからも一人で居残り飲み(もうあまり飲めなかったのだけど)。
アスカちゃんとお話しました。
一緒にいると刺激し合うのかいつも以上にいろんなものが見えておかしいおかしい(笑)見えても楽しすぎなんて初めてでした。

アスカちゃんの力もいただきました。是非これをたくさんの人にもプレゼントしてあげて欲しいなぁ~としみじみ。
だって話の途中で右半分鳥肌がたつような感覚があるくらいなんですよ~?右半分に鳥肌とか、耳に聞こえるとか、感じるというのはスピリチュアリティック(こんな言葉あるのか笑?)な出来事のときに起こることなの私にとって。

「お母さんの分の辛さとか感情も背負ってきた」

っていう言葉。本当に自分で意識していなかったけど紛れもない事実で、わかることで開放されたのだと思います。
アスカちゃんの力はすごいと思います。
ありがとうございます。


その後も楽しい時間で飲むだけで朝を迎えるなんて本当に学生ぶりなのではないかと思いますが、出会って2度目とは思えない感覚で居心地が本当に良かったです。
2人とも子どもで大人なんだもの~。
そして優しさの塊なの~。
さっき起きて「ね、出会いを怖れないで楽しんで」っていう優しい言葉も来ました。本当にそうだなぁと思います。人見知りしていた私ももうどこにもいないみたいです。
この変化ぶり!
本当に2ヶ月しかたっていないんだよね。本当に早いのに長く感じる時間の感覚も不思議だよね。


昨日は本当は焼き鳥を食べよう!という軽いノリのお出かけでした。
導かれるように焼き鳥には出会わず不思議な世界へのお出かけになりましたよ。
直感を信じて自由に行くとこんなに素敵な世界が続くんだぞっていうのが本当にわかりました。


朝の帰り道、白い羽が長い道のりで落ちていたことは言うまでもありません★ね★
スポンサーサイト
2007.08.25 | 未分類 | Comment:0
Secret

