>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
お風呂に入っているときに、
「あぁ~、今日は自分の中の許せなかった部分(もう小さく小さくなっているけど)をあんなにスラスラ言えちゃったなぁ~。」
とぼんやり。
あぁ~きっともう許せたのかもしれない今日。
とさらにしみじみ。
最近基本きらきらした世界の中で過ごしてますけど、本当にKumiko先生のおかげかもしれません。

シンクロの嵐もわくわくして仕方がなかったり。
本当に先生のおっしゃることがすとんすとんって中に入ってきて栄養になりました。

そんな先生のブログも同じように栄養満点です。
リンクを貼らせていただいたのですが、このブログにはリンクの説明をする機能がないので。。。
きっと気になる人はそこに栄養があると思います。
み~んなで綺麗な心で過ごしていけたらいいなぁ~。
私にも役に立てることあるのかなぁ~。
私が愉しい!嬉しい!って思っていられればいいのかもしれないなぁ
と思いつつ明日もお仕事愉しくがんばろう~っと。


いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいになりつつ
私であることにも、感謝しつつ。
今日も森野くんのあの曲聴いてました。
彼は絶対にヒーラーだ★今度絶対にそう言おう(握りこぶし)。
スポンサーサイト
2007.08.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

