>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070823154437.jpg

今日はお休み。
洗濯物を干したらお出かけです。
もう2、3日前から多分私の魂の根っこの方と思いますけどわくわくしていました。
Kumiko先生のとこに行く日です。
そもそもは瞑想が上手にできなくなって、もう目をつぶるとふわんふわんぐらぐらぐら~となってしまう時期がありまして。
もうKumiko先生に頼るしかないわ!
と握りこぶしで予約を入れたものなのですが、何日か前からあっさりできるようになって(笑)、これはKumiko先生のところに行く違う理由があったのだとやっとわかったところなのでした。

行くときにはオニヤンマがびゅ~んびゅ~ん。
「早く早くぅ~」って言ってました。せかされてる感じ(別に全然遅刻とかじゃないのですけど)。

そして、お話を聴いていただいたりいろいろ教えていただいたりあっという間な時間です。
変化していく自分を整理整頓できたような感覚。
自分の大事にしたい部分もありがたく心にいただきました。
会話だけではなくてたくさんのエネルギーが入っていく感じもあります。

本当にありのままでいいんだなぁ。私がそのときそのときにそこにいるだけでいいんだなぁ~と思いました。
これからもいろんな感情を丁寧に感じて過ごしていきたいと思いましたよ。そしたらプライベートもお仕事ももっと充実しちゃいそうです★

今までで一番嬉しいなぁって思ったお言葉もいただけたんです★
信頼している方に言ってもらえてこそ自分に自信、100倍です★
(そのお言葉は手書きの日記帳にしまっておきます)


きっと変化の激しい時期でもあったから、先生のところで自分をもっと知りなさいということだったのかなぁ。
今のところそういうお導きだったのかなぁと思っています。
(またしばらくするといろいろ気づくと思うのですが、先生のところに行くというのは私の意思+αがあります多分)

また毎日を重ねて、変化して成長していって(もう成長していくと決まっているの笑)いいタイミングで新しいことを学びに行こうと思います。
今だ!のサインにしっかり気づきたいと思います。





そんなことから、いつも私をサポートしてくれる存在たちのために一番好きなお花を買いました。
この色のトルコ桔梗です。好きな色はこの色です。言葉にならないんです本当に好きな色って。だってこの色なんて言うのかわからないのだもの~。
このお花は何と近所のお花やさんにはいつも必ずあるのです。
夏は切花はお水を少なめにしてしょっちゅう冷たいお水にかえてあげるのが一番良いと教えてもらいました。このお花屋さんはお花に本当に詳しいです。



20070823154522.jpg

ゆきちゃんも買いました。
ぬいぐるみとかかわいいけどうちにはいない・・・という感じだったのですが、ゆきちゃんは特別!と思って。
ハイジさんみたいって言われることが多いから(笑)。
ハイジさん大好きなので、このまま成熟したハイジさんを目指してがんばります★★★
スポンサーサイト
2007.08.23 | 未分類 | Comment:0
Secret

