>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
何だかこの2日、「なおみ、くっきぃ、ブログ」で検索かけてすごい回数クリックしてる人がいる~~~~怖いよ~~~~。
名指し怖い~~~~くっきぃまで名指し怖い~~~~~~。

20070821223251.jpg

さっきこの本読んでお風呂してたの~。
手足の汗がちゃんと出せない体質だってもう体質って何~どうしたらいいの~?
という感じでしたが、
この本読んでたら希望が~~~。
私の月に一度の頭痛も、腹痛も、好き嫌いというよりムラ食いも、眠気も、同じ時間同じ場所でも光をまぶしく感じる日と感じない日とがあるもの、みんな自然の変化に敏感だったからなのだ!と納得。
たとえば今日はやたら炭水化物ばっかり食べたいのだけど数日後にはお肉とかだけでいいの。とか。

大体確かに栄養学ってしょっちゅう食べたほうがいいもの変わるし、食べたほうがいいものがいきなり食べないほうがいいものになってたりするし、何でなの?って思っていたのです。

ちょっとの栄養ですごく健康で長生きできたりするからだだってあるとか。
一人ひとり必要な栄養ってあるもんなんだなぁ~。
子どものムラ食いなんてもっとも利にかなってる食べ方かもしれないだなんて~~~~。
不思議だなぁ~~~~。
一日30品目食べましょうってそんなにいろいろ食べたら消化するの大変なんですってよ。


などなどすごく面白い本でした。
自然の力というか自分の力と病院を上手に利用していけば良いみたい~。
最近やたらハーブティがおいしいと思えるようになったり、匂いもどんどん敏感になったり、色とか音とか声とかみんな刺激的でエキサイティングなのですけど、
この本を読んでいたら、私も宇宙の一部分というか、私自身も一つの宇宙なんだとストンと思えるようになりましたよ。

感度抜群の体を大事にしたいなぁ~と思う日になりました。
今日この本に出会うのも導かれた感じがしたんだよね。
びっくりするわぁ~。



そして。
何とお友だちが一本釣りしたのですって★
嬉しいわ~。
だって素敵な子なんだもの~~~~。素敵な子にいいことあるのは本当にいいことだ~~~~。うふふのふ~~~~。
スポンサーサイト
2007.08.21 | 未分類 | Comment:0
Secret

