>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
と思ったら本当にそうでした。
例のハーブティ飲みますお風呂で(笑)。
20070813180836.jpg

そして今日はご褒美ディにもしました。
紅茶はマルコポーロを買ってあげたり(紅茶とチベットのお花、果物の入った激ウマ紅茶)、本を3冊も買ってあげたり(私に本は本当に大事~)、regina spektorちゃんのCD買ったり(今まで7インチしか無かったの。これ、名盤だ!)
reginaちゃん
は結構有名な人なのだと思うのですが、ちょっと疲れたような日にはJAZZとか聴くよりこうゆう女の人の声がとっても癒されます。
JAVIERAMENAちゃん
と同じくらい癒しと思います。
レッジーナちゃんのFIDELITYという曲もJAVIERAMENAちゃんのsol de inviernoという曲も最高だなぁ。


20070821200751.jpg

この天使のジャケットはモーツァルトのミサ曲のCD。1000円。
大好きなアヴェ・ヴェルム・コルプスK.618が入っています。
本当に賛美歌は癒しをくれます。


って何で今日はこんなに癒しに走っているのかなぁ~。
思わずピンククロックソルトとか買っているし!

そうゆう日なのでしょうね。
沖縄のお店にも行って癒されました。
沖縄の食べ物尋常じゃない好きさです。
塩は沖縄の海の塩って何故か一人暮らししてからずっとこだわっているから~。


さ。
デトックスしよう~~~~~っと。
2007.08.21 | 未分類 | Comment:0
Secret

