>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070820214101.jpg

そんなえらそうなものでも何でもない本気でテンテンちゃんだったって思う今日この頃。
小さいのに何だか偉そう。
小さいのにすごいおじいちゃんがいて物知り。
小さいのにつおい。
何よりルックスが超タイプ。
羨望の全てが注がれていたなぁ。

そしてそんなテンテンちゃんはよくこんなことを言っていました。
「光あるところに、影の力あり!」

法術も自然にのっとってちょっとおもしろおかしくやってて今みてもへ~~~~~って思っちゃう。
シンクロを起こす母息子とか、
ムシの知らせとか、
法術を使うということは天に背くことにもなるからむやみに使ってはいけないとか、
何だか子どもの頃と変わらず納得しちゃうもの~。
子ども心も乙女心もここにあり!
私の髪とか好きな女の子の顔とかそうゆう理想はまだここから抜けてないもの~。

女の子は強く優しく美しくなければね★
としみじみ思うのでした。


金おじいさんも太った隊長も亡くなっているみたい。
時の流れも感じます。。。

20070820214120.jpg






そんな私は今日弱肉強食を子どもたちから知りましたよ。
カマキリって、本気でゴキブリ食べるみたいです。
虫かごにカマキリとゴキブリ。。。
こんなに歩く速さが違うのに不思議だなぁ~。
カマキリの卵大募集した方がいいかなぁ職場に・・・。
スポンサーサイト
2007.08.20 | 未分類 | Comment:0
Secret

