>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070819101622.jpg

あぁ~昨日のは強烈だったなぁ~。
何だかメッセージもあったみたい~~~。
本当に感覚って5感が鋭くなるとどんどん敏感になるみたいで、
私は子どものときから匂いも手触りも色もどれも気になって気になって仕方がなくて過敏?な方でした。
メリットももちろんあったと思うのですけど、デメリットの方が大きかったような・・・。
だって気づかなくていいことまで気づいて本当に大変だったんだもの~。
影響受けやすいし。。。
だけど今では結構役に立てられるようになりましたよ。
本当に自分次第なんですね。

自分でしっかりいられるように自分でいいものを取り入れなくちゃ~と思って好きな曲CDを2枚作ってました。
あまり言葉を利用しないで過ごしてきたので、歌詞とかに思い入れはないの音楽には。
おもしろいこととか言ってると
「くす~~~~」
ってはなりますけど。
最近です歌詞とか気にするの。
(言葉のエネルギーも感じるようになってきたので)
というわけで私のお気に入りの曲はほとんど何を歌っているかわからないものも多いの(笑)。そのかわりメロディがみんな綺麗ですよ~。
いわゆる美メロってやつだ~~~~。
綺麗なメロディできる人ってきっと心も綺麗なのだろうなぁ~。

if you wanna be happy
という曲を久しぶりに聴きましたけど、本当にこうゆうときに過敏で良かったものだと思いましたよ。

そしておうちでゆっくりする意味も何だかわかったくらいにして。


この2枚の(つまりのところ一枚にならなかったという欲張りぶり)お気に入りの曲CDはあまりにも綺麗な曲がいっぱいなのでちょっといろんな人におすそ分けしようと思いました(笑)。嫌がらずに貰ってもらえるといいけれど・・・。
20070819103213.jpg

午前寝します。
本当にどうして私はこんなにいつも眠たいのかなぁ~。
子どものときはあんなに眠れない子だったのに~。
スポンサーサイト
2007.08.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

