>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070818194352.jpg

こんなこと、書いていいのか迷うのですけど余りにも感動したので・・・

昨日の大泣き後の頭痛がずっと続いてもうフラフラ。
おいしいコーヒーの最大サイズを買ってちょっと飲んで寝よう!
とすごく思って、ちょっとパソコンいじったりしてから寝たのでした。

ふわ~本当に体が疲れているんだわ~~~

って横たわって目をつぶっていたのです。
お部屋は遮光で真っ暗なのに、目を閉じても薄緑の光がいっぱいで明るいの。
そして柔らかくあたたかいエネルギー。
波のように私に触れてくれました。
そしてふわっとした気持ちの良い風!

わ~~~~~なんだろうこれ~~~~。気持ちいい~眠るのもったいないなぁ~~~~。
とうとう緑の光が終わるまで目をつぶって起きていました。
途中目を開けても普通に暗いの。
あははは。おかしい~~~でも本当に感謝の気持ちでいっぱい~~~~
って思いながら、これはもう頭痛は治るなぁ~って確信しましたよ。

ありがとうございます。
ちゃみゅえる
みたいな名前も聴こえました。

そして。すっきり目覚めた私。
これから自分のために過ごします。
本当に今月というか今はそうゆうふうに過ごしたい。過ごさなければ~~~と思うのです。

私もあの光のように誰かを癒せる人になりたいなぁと思います。
まだまだ捨てなければいけない感情ありますけど、私のペースで自由に過ごせばいいの!と思っていますけど。だってなりたいものはなりたいんだも~~~ん。
スポンサーサイト
2007.08.18 | 未分類 | Comment:0
Secret

