>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070815232744
今日読んだ本の中に

そうなの。これなの。
ってゆう文ありました。

「知れば知る程奥が深く、まだほんの入り口に立ったばかりだということを実感するの。
ひとつ知ればふたつ謎が増えるといった感じ。
これまで自明のこととして問題にもしなかったことが、実は非常に大きな問題として解決を迫ってくるようになる」

私にはそれをゾクゾクするスリルってはまだ思えなくて…
いつもわからなくなりそうになって不安になるし。でも仕方ない私は私だ!ってふわふわの靴下履いてうつ向きながら仁王立ち。

身を任せてしまう。休む。そうゆう時間も必要みたい。
今週末はそうしよう!
トラブルすら誰かに優しくする機会をくれてありがとうと感謝できるような私に変わったんだもん。
変わるのってエネルギー使うものだからなぁ。
スポンサーサイト
2007.08.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

