>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
あらあらまたこんな名曲が。
本当に森野くんって天才かしららら?

今日は暑くて
「先生、プールお風呂だよ?」
というくらい。
麻痺してきたかなぁ~と思いましたが、過敏なので、いちいち変化を感じていました。
全部が全部同じように誰かに感じてもらえるとどんなに生きやすいかなぁ~って朝から黒アゲハに相談していました。
危険ですねぇ。
傍から見ると。

とにかくエアコンが壊れないことだけを祈るばかりです。
最近家電系がやたら壊れるから。
20070813180751.jpg

この切手に心癒されました。
でも、ごみになるので捨てます。
そうゆうところが本気で乙女じゃないです。
とても合理的。。。
本当に両極端なの~~~~。
スポンサーサイト
2007.08.15 | 未分類 | Comment:0
Secret

