>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070814193927.jpg

暑いけど、実は秋の匂いをぷんぷん感じてます。
もうすぐと思います。
ひまわりも咲いたので夏の最後のお楽しみも終わったなぁ~。

今日もう今にも寝そう。
昨日はお風呂に2時間とかいう余裕もあったのだけど~~~~。


april2.jpg

これに夢中~。paul steel
ほとんど流通していないらしいというのは本当みたいで、私も偶然お友だちが一緒に買ってくれておうちに来てくれました。
コーネリアスとかとツアー回っていた強烈な新人さん(だから超若い)みたいですよ。
胸もきゅんきゅんしますけど、どきどきわくわくしますけど、
こうゆう音楽に本当に感謝しています。
april.jpg

音楽も大好き、本も大好き、絵も大好き
という私に全てを与えてくれる名作です。この3点揃いという辺り、昔のハウス名作劇場に近いものがあります。(生まれる前はカルピスだったって言われたけど、私の中ではハウスだもん!)
スポンサーサイト
2007.08.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

