>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070813180836.jpg

今日は何といきなり時間休暇が貰えたのだ!
そしていつものお気に入りの場所で新月にお祈りアファメーションしたの!よし!と思ったらいきなり眠気がきたのでお昼寝~ぐうたららら~。
コンタクト買いに行くついでにカリスに行きました。
もう6年は親子で通ってる(親子で微妙にアロマ好きだったので)!
カリスにはヴェレダの入浴剤とかもすっごい前から売っていて、本当にこのお店には感謝感謝なのです。
そこに!最近行ったときにはなかったのに、月のお茶なんてものが売っていたのです!ドイツのハーブティです。
新月茶はマテ、ミドリハッカ、レモングラス、りんご、緑茶、バラの花びらが入っています。まだ飲んでいないけど、今日はお風呂で飲もうかなぁ~~~~。にまにま。
古いものを脱ぎ捨てて新しいものに取り組むのにとても良い日だそうなので、普段あまり飲まないハーブティをこれからは飲んでみようかなぁ~~~。
新月の日はフルーツをとるととても良いのだそうです。
昨日おばあちゃんに買ってもらった巨峰を食べたぞ!ブルーベリー食べたぞ~~~すごい私利にかなった生活~~~~と大満足。

満月の日の満月茶とかは飲めそうな気もするのだけど、上弦と下弦の日に気づけるか!?大丈夫か?私?と不安。
でも、月のエネルギーに結構敏感だから、
「今日のみたい!」と思ったらそのときかもと自己信頼します。

ちなみに満月の日に食べ過ぎると太りやすいと聞きました。
身体の吸収能力が高まるのですって。
そこから応用して治癒能力のある食べ物をとれば良いわけです。

月の満ち欠けって感じてみると本当に体に影響しているのがわかります。お祈りしないではいられなくなったり、気持ちにも、体にも本当にビンビンきてるんだもの~~~~。
20070813180813.jpg

早く「ラベンダー+死海の塩+新月茶+本」したいなぁ~。
スポンサーサイト
2007.08.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

