>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070812220828.jpg

今日は一番暑くてちょっとどこかが溶けたと思います。
おじいちゃんの家には相変わらずクロアゲハがカラタチの葉ちょうだいと卵を産みに来ていたので挨拶したり。
何でこんなにツバメが至近距離をびゅんびゅん飛んでるの~?と思ったら巣が、しかも2つの巣が!ありまして、挨拶したり。
これ、ズームとかじゃないですよ。腕の長さでここまで寄れるの!
寒河江川見ながらおいしいの食べたりしました。

20070812220908.jpg

本当に空気というかエネルギーというか重たいくらいある土地ですけど、他にも見えないいろんなものがいるのだとわかります。
ものすごくいいのです。ここ。

この3日間のお休みにはいろんなことがありました。
自分と実家以外からもいろいろありました。

でも、また1回考えるのやめよう~っと。
お任せするって決めているから★
気づくときに気づくわよね★
2007.08.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

