>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070810190941
明日も今日も36℃…
頑張らないで過ごしまぁす。
だがしかし、家事を一通りこなす私。朝から洗濯もの干すのに、仕事よりも汗かきましたけどぉ~。
何で弟はTシャツを1日5枚も着るのかしらぁトホホ~(涙)。

でもくっきぃと二人でお昼寝したりおやつしたり幸せすぎ。
寝てるのにメール返すとか寝てるのに電話に出るとか神業を成し遂げつつ。

「こがいくん電話でないのぉ~」って半ベソになる私。前回超イヂワルキャラとして夢に出てきたお兄さんから「見えるようになったんだろ?」と、ユニコーンの写メを何枚も何枚も送られてきて慰められるという夢を見ていたら(笑)こがいくんから電話で笑えました一人で。
いいタイミングでしたよ。グッジョブ★チーム54。


ちなみにユニコーン見たことありません。
スポンサーサイト
2007.08.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

