>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070810011731
今日は玉山さんととだしぐと座談会です。
楽しいし考えるしで相変わらず!
あのテレビの子は頭のラインが綺麗だ
とかぽつぽつ話続けました。
若干みんな疲れているのがわかりました。
レコード試聴したかったなぁ。

そうして山形に帰りました。
月に何回も通る笹谷近辺は8割9割曇りや霧なの~(涙)
でも!
今日は晴れ!
インター付近で15分くらいお空を眺めました。年に2、3回の特別!
星の数がすごいの。これくらい見えるお空以外は星空っては呼べないわぁ。
北斗七星をおじいちゃんに教えて貰ったときのこととか、
みんなでお山の道路に寝転んで星を見たときのことを思い出しましたよ。

そしたら流れ星がふたつ。上から下に。右から左に。
涙が出ました。
何だかとてもいいものが降って来た感じ。
流れ星って悲しいイメージでしたけど多分違うなぁ。
何だかわからないけど喜んで泣いちゃう感じだったなぁ。

今日は7→9に続いて2がたくさん来て極めつけが流れ星だったなぁ。
子どもに突然「ねぇ、2って書いて~」と言われてからずっと2の連打。
また7と9みたいに意味があるのかなぁ。
そのうちわかるハズ~★★彡
ワクワク
スポンサーサイト
2007.08.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

