>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
ANAEL.jpg

忙しい中では忘れてしまうから、ブログに書いとこう~。

一つ目はお水をとっても怖れる夢。
私は泳げるけど、泳げるようになるまでというよりお水の中に入ることすら他の人の何倍も時間がかかったの。
ピアノを習いたいからという理由で根性で泳げるようになったのですけど、弟の方が3つくらい先に行ってた気がついたら。
それくらいお水は苦手だったけど、お母さんはやたら泳げるようになることにこだわっていたのです。

おかげで自分でお水を怖がる感情は忘れていたのだけど、
最近プールのお水の冷たさとかすごく嫌だなぁって思ったり、
レモンとかじゃないお水をごくごく飲んでいるとおぼれるような感覚になったりするの。
海もあまり好きじゃないし・・・


だからかなぁ・・・。
お水に沈んじゃった・・・。





夜中、あぁ~~~こんな夢ではどうしようもない~~~~って思ってこのCD聴きました。
ジャケットにはBODY CAREのエンジェルがいるのだ!
私のはなうたの声に近いのではなうたしやすくて好きなの~~~。
これのsee another worldとbe still, thy soulという曲を聴きながら眠ることにしたのだけど、
今度は昨日の飲み会の効果か、大学の頃に出会った人も最近出会った人も不思議なメンツで輪になってにこにこして焚き火で語らう夢を見ました。
私は白いワンピースを着て、ちょっと透けてる(笑)ちょっと空気化(笑)。
今度は一気に安心の感覚。
あの輪の中にもっといたかったなぁ~~~~。




ということで今日は悪いことといいことがどしどし入れ替わり立ち代りで来ました。
美容室に着いたころにはもうボロボロ。本当はおうちでじっとしとく方が良かったと思うのでした。わかっていたくせに~~~~~。私も頑固です。。。
スポンサーサイト
2007.08.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

