>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070808000434.jpg

20070808000511.jpg

何だか失くしてしまった感覚が戻ってきそうな感じがしました。
ずっと戻ってきて欲しかったけど、
多分前の彼氏といるようになってからずっとどこかにいってしまった部分。
でも、きっとすぐに近くに来ていて、戻ってくるような感じがしました。


私の女性性を本当に信頼しているこのようなお友だちが(好きな人ではなく)呼びにいってくれたみたいです。
それをぎゅっと握るのは自分次第だものね~~~~。



と相変わらず曖昧な日記ですが・・・。
事実はmixiに書いてるしなぁ・・・。
2007.08.08 | 未分類 | Comment:0
Secret

